がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肺の類上皮血管内皮腫

4 名前: 浪人確定 投稿日:2008/09/21(日) 10:39
更新が滞っているようですが、ご覧になられる事を期待し書き込ませていただきます。
私の母も同病の肺の血管内皮腫を去年の暮れにわずらい、ついこないだまで原因不明という事で巷のヤブ医者に体をかき回されてしまい、肺の中で眠っていた変異細胞を起してしまいました。
それから今まで具体的な治療法が無い為、自宅療養しています。
基本的にこの病気に対する今できる治療は、抗癌剤の投与のみと言っていいともいます。効果は人それぞれ。QOLを推奨される事も少なくないようですね。ですが最近調べたところ、「キュア サルコーマ」という団体が、この一行に進展のない皮腫系の病気の撲滅運動?をされています。
募金を募り、遺伝子標的療法(高橋先生が研究中)など療法研究の支援に当てられています。しかし、この療法はまだ研究段階で、臨床試験までには後数年とそれなりの費用を要します。なんせ、例の少ない病気ですからね。
 情報量が限られている中、専門家がいるのはうれしい事です。ぜひ、高橋先生とコンタクトを取ってみてはいかがでしょうか?
ご友人の病状が良くなる事、この病気に対する治療法が確立する事を願ってやみません。






  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]