がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>CTスキャンで異常が見つかりました

278 名前: ヤッチン 投稿日:2017/08/02(水) 16:20
昨年の5月に肺がんの為右上葉の切除と気管支の廓清をしました、ステージ1b、T2aN0M0でした。手術をした傷口に痛みは有りませんが、手術をしてもう15ケ月が経過しようとしていますが未だに右上葉が有った場所に痛みが有ります、丁度肋間神経の処です、痛みが無い日も有ります肋骨の痛みが無い時は胸の真ん中の気管支の辺りが息苦しいくなるとか咽頭に違和感が感じる様になってきました、手術をして半年位からこの症状はあります、痛みは開胸手術症候群だと思いそのうち治るものだと思っていたら息苦しさと言うか気管支辺りの違和感は段々と酷くなります、因みに酸素飽和度は必ず97%以上絶えず有ります、何が悪いのか?又何か薬は有るのですか?今はUFTとトラムセットとリリカ150mmgを飲んでいます。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]