がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が270を超えています。300を超えると表示できなくなるよ。

癌掲示板..>CTスキャンで異常が見つかりました

271 名前: サバイバーおばさん 投稿日:2015/10/26(月) 20:38
悩むシニア様、PET検査の結果のみで患者本人が納得いかないまま手術というのはどうかと思います。 自覚症状はありますか?もし咳をしておられ痰が出るようなら、痰を検査する事で悪性かわかるはずですし、痰が出ない場合は気管支鏡で組織を取り診断します。それでご自身でも納得されてから外科手術を受けるか考えてみてはいかがでしょうか。
私は自覚症状に加え画像で異常(直径約4センチの塊)が見つかり、それから外科手術と決めるまでに2ヶ月程かかりました。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]