がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>肺がん末期の呼吸困難

242 名前: 名無しさん@癌掲示板 投稿日:2013/05/10(金) 14:09
>>240

>今年の2月まではあまりかわらない診断、昨日の診察で腫瘍が大きくなってる。治療は何も出来ない!はぁ?なに?って感じでした。

どのような経過観察が行われてきたのかにもよりますが、残念ながら、その手の見落としの類いの話はよくある話です。

>他の病院に変わっても、治療はしてもらえないのか…痛み取るしかないのか…

病院にやる気がないなどの不信感をおぼえたのなら、当然、他の病院を探すべきでしょう。
ただ、日本のがん医療では早期発見された場合は世界でもトップクラスの医療が受けられるのですが、早期発見されなかった場合は一転して先進国でも最低水準の医療しか受けられません。
しかも、老人となると、さらに医者のやる気がなくなります。
さらに、呼吸器内科に回されているのなら、これまた、やる気のない医者が多い診療科なのです。
よって、やる気のある医者を探すには方々の病院を当ってみる必要があります。
内科医はやる気がない場合が多いので、内科的治療であっても、あえて、外科医に依頼するという人もいます。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]