がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>タルセバについて教えて下さい

257 名前: 大まぬけ3号 投稿日:2011/03/14(月) 06:03
256 216様
私は、縦貫リンパ節転移がんに対して、放射線+抗がん剤治療(シスプラチン・ナベルビン)
4クールを終えたところです。
来月からは、アリムタの4クール追加が始まります。その後、肺がんのラジオ波焼灼治療
という予定になりそうです。
タルセバは、聞かないタイプの遺伝子のようです。抗がん剤は、何であれ同様の副作用が
生じますね。シスブラチンとナベルビンでも、手の指先は荒れています。簡単に切れます。
症状は、大なり小なりで人によって違うでしょうが、副作用は我慢しないで主治医には
気付いたことを報告するのが良いと思います。
状況によって、攻め方を変えれば良いのです。


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]