がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>上顎洞癌スレッド

122 名前: 美華 投稿日:2015/07/11(土) 09:05
はじめまして。

私は 二年半前に 耳たぶの下辺りに しこりたいなのができて 近くの耳鼻科に行ってみました。エコーを撮ってもらい 何かあるとゆうことで 調べてもらった方がいいと 日赤に紹介状を書いてもらい 行きました。
細胞を撮り 良性の腫瘍だけど 大きくならないうちに とった方がいいと言われ 手術しましたがそれから3ヶ月おきに 通院 一年半で再発、今度は全適するとのことで かなり奥にあるので 喉の食道辺りまで深くとったみたいで 凹んだ部分に 鎖骨あたりの筋肉を持ってきたそうです。肩の神経も少し触ってるので 最初は 左腕が 自由に動きませんでしたが 今は 普通に動くようになりました。
だけど 目と口の神経も切って縫い合わせてはもらったのですが 顔面麻痺が残り 顔のリハビリをしています。
たまに 少し ひきつったりします。
後 合併症になり フライ症候群で 頭皮から 汗みたいなものが 物を食べていると ダラダラ出てきます。
あれから一年 MRI検査 また 何やら パラパラと… それでペットCT撮ったのですが はっきりと分からないそうで 光っているのですが それが 再発なのか 何なのか先生達も確率が半々?
また 来月 造影剤を入れてMRIします。
その 結果次第で セカンドオピニオン
受けようかと迷っています。その事は先生にも話しました。 先生も 違う目線からヒントをもらえるかもしれなからと 賛成してくれました。
ここを紹介して下さった 出していいのかな?陽子さんに感謝です。
ずっと 同じような方々にお話を聞いてもらいたく探してましたが やっと 出会えました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]