がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査
レス数が200を超えています。残念ながら全部は表示しません。
続ける場合は、新しいスレッドを作成してください

癌掲示板..>耳下腺癌について その4

192 名前: どれみ猫 投稿日:2015/03/31(火) 23:05
2011年12月に主人が耳下腺腫瘍摘出手術をして術後、唾液腺導管癌であったことが判明し
書き込みをさせていただきました。この掲示板で不安な気持ちを救っていただきました。
改めて、ありがとうございました。
久しぶりに掲示板を拝見し、FUTAさんの完治報告を見てどうしても「おめでとうございます」
を伝えたくて書き込みしています。
唾液腺導管癌は高悪性で進行も早いと聞いていました。5年で完治なんですね。
「FUTAさん、おめでとうございます」私達も5年を目指して頑張っていきます。
現在は手術から3年が過ぎて3カ月ごとの診察が6カ月にのびたところです。
放射線治療後に乳がんに効く抗がん剤で治療の予定でしたが、病院の判断で抗がん剤治療は
しないという事になり不安でしたが今現在元気に過ごせていますので、抗がん剤治療しないと
いう判断は正しかったという事になりました。
ただ安心してしまわず、これからも気を付けて過ごしていきたいと思います。

陽子さんの厳しい状況、胸が痛いです。
病と闘いながら他の癌患者の方をサポートして、仕事をして、家事をして、なんてすごい人なんだろうと
ずっと思っていました。
こんなに頑張っていらっしゃるのに。。言葉がみつかりません。。
なんの力にもなれませんが、応援しています、祈っています。




U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]