がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>腺様嚢胞癌 その3

89 名前: ちー 投稿日:2015/11/26(木) 14:14
>>87 SGT100さん
温泉は、福井県の芦原温泉です。
芦原の湯が特別に効くのかどうかはわかりません。

私は名古屋ですので、1泊圏内に温泉はいくらでもあります。
下呂でも榊原でも行ってみれば良かったのかもしれませんが、どうにもそういった気力が湧きませんで。
悪友に感謝です。

昔のように、少しの事で全身から大汗をかくという事はなくなり、むしろ真夏でも身体は汗をかきません。
代謝が弱ってるのでしょうかねぇ。

あと、入浴剤で、ゲルマニウムの入ったものは良く温まりましたよ。
一度お試しください。

身体が冷えるのは良くありません。

どこかで癌細胞は42℃で死滅すると聞きましたが、かといって体温を42℃に維持するなど、無理な相談ですので、
千年灸の一番ハードなやつを買ってきて、それらしい所(癌がいるはずの所)にやってみたりもしました。
もうほとんどヤケドです。

そういえば、1日4時間しか眠れなかったのが、近所の人から、「これ、飲んでみて。強くなるから」って春ウコンをいただいて、
試しに飲んでみたら、3週間ほどで気が付いたら7時間ほど眠れるようになりました。

以来、毎日かかさず飲んでいます。

眠るのにも体力が要るんだなぁ、と思う今日この頃です。
私には春ウコンで身体が温まる、という実感はありませんでした。
まぁ、その前に冷え症は収まっていましたので、感じなかっただけかもしれません。

あちこちでよく耳にする、「笑うと癌細胞が小さくなる」も実感しましたよ。

「頑張る」と疲れてしまうので、適当に気楽にわがまま言って(限度もありますが)あまり深刻にならないように、がいいみたいです。



  新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]