がんの早期発見に威力を発揮【PET検査】

秘密厳守の郵送血液検査

癌掲示板..>中耳癌

1 名前: さくら 投稿日:2014/03/05(水) 22:43
(スレッドの場所を間違えておりましたので此処にも書かせてください)
はじめまして。佐賀にいるさくらと申します。
母が去年、耳の事で入院をしたら、中耳癌が発見されました。ステージはⅢらしいです。
あまり、ポピュラーな癌ではないらしく珍しいガンなので、主治医も初めての経験らしいです。
癌自体は、耳の中から摘出したのですが、そのあとの放射線治療と抗がん剤をさせられました。
薬に弱かった母は随分苦しんでおりました。そのあと、顔面神経痛も出て顔が半分崩れました。
私が直接聞いたわけではありませんが、さっき癌のスレッドで顔面神経の下顎縁糸でくずれるのだとかいう説明なども初めて聞きました。
父や母などは説明を聞いてるはずなのに放射線治療のせいだと思ってます。そのような説明すら受けてないのです。
退院したあと、病院通いですが、耳鳴り、耳垂れ、体のふらつき等の症状も治りません。これは、一生治らないと言われたようです。
退院後、MRを取ったら、段々、丁度癌のあった耳の上の脳の部分が白いモヤがかかったように白くなっていってます。少しづつ大きくなっていっているようで、
主治医も、何か分からない。ガンの確率は高いと、曖昧なことしか言いません。
脳のことなので、この後、記憶障害や暈けなどの症状が出るかも知れないと言われました。

脳の白い部分が何かも分からず、ただ病院に耳の中の掃除をしに行くだけでいいのかと、思いました。

何か、お力になれる方がいらっしゃれば、どうか、力を貸してください。
お願いします。



 新着レスの表示  TOPへ
18歳未満利用禁止
名前 : E-mail(省略可) :

U-tec.co.jp広告出稿(C) タカヒロ@みちのく掲示板 [12ch BBS 3.00]