■ 最新の40件です
皮膚・血液・リンパ > 集団ストーカー
11 名前: 名無しさん 投稿日:04/21 09:59
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまといも、子供の奇声も、ドアバンも、ヘリのノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)も全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ


集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)も、クソダニ米国の腐れAIが波動(周波数)を悪用して作り出したもの。波動で人を操ってやる。真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com







頭部 > 甲状腺癌 その2
96 名前: 名無しさん 投稿日:04/19 21:37
最寄駅が花隈の病院、駅から徒歩で登り坂きついね。
10分に1本でいいのでマイクロバス運行してくれない?
花隈駅前~病院前~花隈駅前~病院前……
8時から16時まででいいよ。
乗車時間1分てもかなり好評になると思う。
無料とは言わない。一乗車20円こんなもんかな。

胆肝膵 > 膵のう胞腫瘍について教えて下さい!2
26 名前: クー 投稿日:04/18 19:03
spn の診断を受けました。48歳、男性です。
男性は珍しいようなんですが、低悪性度腫瘍
らしく、経過観察をするようです。同じ病名
で、経過観察中の方はいますでしょうか。

泌尿器 > 前立腺がん ステージC、D
154 名前: 名無しさん 投稿日:04/16 21:14
まだ頑張っています。いつまで頑張れるか!

頭部 > 耳下腺ガンについて その6
104 名前: 北国の牛 投稿日:04/14 05:44
mayoさん おはようございます
家族は第二の癌患者・・納得する面が多々ありますね。
でも、患者さんと一緒に痛みや治療に耐えるわけではないですよね。
長い治療期間や後遺症の対応、そして生活や転移再発の不安をかかえるから、その様にいわれます。

家族患者の皆さんには、日々の平穏が治療方針になるんでしょう。
「耳下腺癌 ブログ」で検索すると、この掲示板でおなじみの陽子(ヨーコ)さんのブログが見つかります。
ご主人同様に顔面神経を切ってから8年間の想いが綴られています。
力をもらえる体験談です、お勧めしますよ。


別館 > ゴーヤで98%のガンをけす
1 名前: 名無しさん 投稿日:04/13 23:01
みてみてください、「ゴーヤを食べてガンを98%をけした例」http://maron49.com/1003

頭部 > 耳下腺ガンについて その6
103 名前: mayo 投稿日:04/13 09:45
追伸。
私の文章はいつも改行がヘンですね。
読み辛くてごめんなさい。

頭部 > 耳下腺ガンについて その6
102 名前: 名無しさん 投稿日:04/13 09:40
北国の牛さん
いつも励まして下さってありがとうございます。
家族は第二のガン患者という言葉を聞きましたが
まさにその胸中です。でも、頑張って治療している
主人の為にも笑顔でいなくちゃいけないですね。

これからの生活の不安もあります。それは仕事を
して、家族を守ってくれている主人の方がどれだけ
大きいか。
抗がん剤の治療をしていた時に主人が「俺に家族
がいなかったら治療は断ってな」と言いました。

女優の古村比呂さんが乳がんを患っておられてブログ
に日々の様子を綴られているのを読んでいますが
「治療できるありがたさ」という言葉にハッとする
ものがありました。

今は辛いですが悪いこともあれば良いこともある、
と思って乗り越えたいと思います。



頭部 > 耳下腺ガンについて その6
101 名前: 北国の牛 投稿日:04/13 05:43
mayoさん おはようございます。
放射線と抗癌剤治療に入ったんですね。
摘出した癌細胞が悪玉だったようですね。残念です。
mayoさん自身の心労もよくわかります。相談する相手も限られるでしょうから。

この掲示板を利用している患者さんの多くの方も、術後の相当期間は癌と今後の生活について不安な毎日を過ごされています。
ご家族の方も同様であっただろうと推察できます。
辛く不安な期間をどう乗り越えるか、明確な答えは無いでしょう。
一連の治療が終わり、経過観察になり、病院と距離をおいた毎日が過ぎるうちに、癌と付き合うことに慣れていったのかもしれません。
mayoさんとご主人にとって、今が最高に辛い時期だと思います。

顔面神経を切られているので、神経の再建処置があっても麻痺が完全に回復するのは難しいとききます。
放射線の後遺症が収まってから、時間をかけて良い方法を探ることになるんでしょうね。
喉の痛みは私も経験しました、個人差はあるでしょうが刺激の少ない食事で乗り切りました。
牛乳粥を適温で流し込むように食べていたことを思い出します。
抗癌剤で食欲が落ちたりすることもあるようですから、病院の相談室や栄養士さんの話を聞かれてはどうですか。
あと、針きゅうの話は聞いたことがありません。
素人判断ですが、放射線治療で頬から肩までやけどの症状があるはずです。
そこに刺激を加えるのはやめた方がいいと思います。感染症に気を付けて清潔を保った方が良いのでは。
多くの方だ心配して、多くの助言を下さいますが聞き流す方が無難ですよ。
その助言がmayoさんを不安にしたり、焦らせたりしてるんじゃないでしょうか。

患者にとって、家族が以前と変わらずに明るく生活してる姿を見れることが最高の薬です。
私もご主人も、家族を幸せにすると心に決めて生きてきました。
癌になったとしても志は変わりません。顔面はちょっと変わりましたが、お二人が歩む未来を想像してください。
笑顔を作れないご主人の分まで、あなたが笑ってください。




頭部 > 耳下腺ガンについて その6
100 名前: 名無しさん 投稿日:04/12 17:36
みなさんご無沙汰しておりました。
主人は手術後約2週間入院して退院しました。
そのあと再発予防の為の治療ということで、放射線
治療30回と抗がん剤治療3回をすすめられました。

その為、3月26日から放射線治療を始め、抗がん剤
治療の為に10日間程入院しました。
元々手術をして終わり、あとは定期的に検査をして
いけばいいと私は安易に考えていたので、転移し
ているからじゃないのかとか、再発の可能性が
高いのかとか、副作用の怖さで頭がいっぱいに
なってしまいました。その為、気持ちがふさぎ
がちになり精神内科を受診するまでになってしま
いました。

でも1回目の抗がん剤の点滴治療の為の入院も終え
て、放射線治療も半分の回数が終わり落ち着いた
生活を送っています。 けれど、手術によって左の
顔面麻痺がある顔が可哀想でなんとかしてあげたい
気持ちです。左目の下がりは透明のテープで上げて
テープを前髪で隠しています。手術後は左側の口が開け
辛く食べにくそうにしていましたが、それは緩和
してきて普通に食べられるようになりました。
でも、左側は下がってゆがんでいます。人によって
は何週間後か何ヶ月後に戻る人もいるということ
ですので、なんとか戻って欲しいと願っています。

まだ2回目の抗がん剤治療の日にちは決まっていま
せんが1回目の様子をみていると放射線治療だけ
で済まないのかと思ってしまいます。

放射線治療も半分ほど終わりましたが、言われて
いた副作用がだんだんと出始めて来たようで
喉が痛いと言っています。もうすぐ食べ物が飲み
こみ辛くなってくるだろうということです。

耳鼻科でのどの薬が処方されるようですが、何か
他にいいものはあるでしょうか これをすると
いいとか、これを食べるといいとか…

あと顔面麻痺についてなのですが、病院
では形成の手術を秋頃にしましょうかと
いうことなのですが、それまでに鍼灸治療
などを受けるのはどうだろうと考えていま
すが、どうでしょうか

これからまだ不安なことばかりで落ち着き
ません。 家にいても仕事をしていてもふと
考えこんでしまいます。






頭部 > 甲状腺癌 その2
95 名前: 名無しさん 投稿日:04/04 15:51
>>39
神戸K病院のM医師、>>92見るだけで3人おられますね。
中堅Mさんなら一番若手かな?
私は信頼して手術していただきましたよ。


皮膚・血液・リンパ > 原発性マクログロブリン血症について
101 名前: YOU 投稿日:04/01 00:06
私は、65歳の現役で働いている男性です。昨年の8月に会社の健康診断で、貧血で引っ掛かりというか2年前から貧血の兆候がありました。
1年目は、貧血の症状もなかったので無視していました。2年目は、かかりつけの病院に行き見てもらいましたが、全然貧血症状が無かったので、
そのことを先生に話したら血液検査データを見て、あまり心配はないでしょうとのことで心配していませんでした。所が昨年の健康診断で結果
データが家に届く前に、健康診断を受けた診療所から電話で「大きな病院で見てもらってください、」とのことで、ちょっとビビりながら近場の
大きい市民病院に診てもらいマクログロブリン血症と診断されました。その時のIgmは5800でした。主治医の先生から今後の治療計画を
聞きそこで初めてリンパ球の癌だと分かり頭が真っ白になり、死という文字が頭に浮かびました。でも、主治医先生の話を聞いているうちに、
そんなに深刻にならなくても良い病気だと思うようになりました。眼底出血とⅠgⅿの数値を下げる治療を始めました。1回目の入院でエンドキサン
治療4日間ぶっ続けでエンドキサンとソルデム3Aを点滴。それから1ヵ月後に、リツキサン治療、これも1週間かけ点滴治療。それから、1ヵ月ごとに
エンドキサンとリツキサンを2日に掛けて点滴治療。この治療が4回位やったかな?8月から始まり11月に眼底検査、初めにあった眼底出血は、
完治していたけど、別の場所にまた眼底出血が見られ今年の5月に2度目の眼底検査、完治していれば後は、2,3か月に1回のリツキサン治療。
Igmは現在980、主治医先生の話では3000越えなければあまり悪さはしないよと言われました。今は普通にご飯食べて普通に仕事してます。
ただ抗がん剤で体の免疫力が少ないので、食べ物、特に生物(寿司、生野菜など)はダメ。感染症になりやすい、風邪ひきも注意、他の病気で
悪くなったら何にもならないから、病院から貰った、病気に対する生活習慣の資料を守って生活すればさほど心配はしていません。
なんせ初めての事ばかりですので、病院を主治医先生を信じていくだけです。それでダメだったら運命ですよ。諦めます。

乳癌 > 炎症性乳がん
243 名前: あおい 投稿日:03/30 23:18
アミノインデックス検査で、乳腺がランクCと出ました。
福島市で、いい病院・・・小さなクリニック、大きな病院。
いい先生がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

病院・施設 > 腎臓癌の名医紹介してください【全国】
138 名前: あおい 投稿日:03/30 23:11
アミノインデックス検査で、胃、大腸、肺がランクB。乳腺がランクCでした。
福島市で、いい病院(小さなクリニック、大きな病院)
いい先生がいらっしゃいましたら教えて下さい。
福島市近隣でも構いません。
よろしくお願い致します。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
76 名前: 4361 投稿日:03/29 17:55
北投石の放射線は断層によっても線量は大きく異なります。線量が大きい過ぎると扱いにくい事がありますので
毎日のお風呂でお使いなら線量の少ない物をお勧めします。71さんがレスしてあるラドン発生器を考えております。
これからの季節 温熱療法が少しつらい時期になりますので寝室に置けるラドン発生器を作る予定です。

婦人科 > 円錐切除後に再発
26 名前: 権兵衛 投稿日:03/29 01:30
円錐手術をして腹膜を傷つけたから、腸?を縫ったと言われました。

退院して、5日後にまだ癌が残っていると言われ子宮広汎手術になりましたが、専門の方又詳しい方
ご教示ください
疑問と不信感があります。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
75 名前: 名無しさん 投稿日:03/28 19:10
ありがとうございます。
でも北投石ってたくさん種類があってどれを選んだらいいがわかりません。
南投石さんが購入された北投石は高かったみたいですね。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
74 名前: 名無しさん 投稿日:03/28 14:05
専門店ではカプセルに原石を取り入れて集中療法をしてくれるところもありますよ。
ながら治療なさっている方もおられるので大変助かりますね。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
73 名前: ラジラジ 投稿日:03/28 14:00
簡単に説明するとヤカンにラジウム(北投石が一番!)を入れて沸騰させればいいだけ・・・その蒸気を吸い込むだけです(肺をやけどしないように)
癌の人は一日数回行いましょう!!

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
72 名前: 名無しさん 投稿日:03/27 15:49
ラドン発生器ってどんなものですか?もっと詳しく知りたいです。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
71 名前: 名無しさん 投稿日:03/26 18:04
北投石を管理人とお話しする機会がありましたがラドン発生器を開発して10日余りで癌を治した人を知ってますよ
嘘みたいなホントの話。

皮膚・血液・リンパ > 集団ストーカー
10 名前: 名無しさん 投稿日:03/25 18:22
この犯罪は天皇が黒幕。アメリカの要望。天皇は犬。 手先が警察の警備部と公安調査庁。そして、その協力者達。

隣の出入りを監視カメラで撮影。人が入れ替わる可能性。

朝鮮天皇アキヒトの秘密警察犯罪 公安調査庁、都道府県警察の警備部(全国展開)
こいつらの孫や息子に天皇独裁政治をさせるな!国民が政治被害にあうぞ

有害電波送信器
レーザー機器、ELF、HF変調器。
空気中にある様々な電波を悪用、変調。

防御
プラダン 石膏ボード アルミはく数枚 鉄板
700 500 100 1500
この板の制作費  一枚 2800円

プラダン(4mm)に水を入れたものがたぶん有効です。
携帯電波やテレビ電波にレーザーで変調するときに、水があると弱くなるらしい。
(対レーザー、ミリ波、EHF)

その他は、妨害電波(ジャマーがいいかも)

探偵に依頼するのもいいかも。隣に聞き込み、便利屋。

コンクリートにも水は含まれている。
コンクリートの厚い団地が一番安全です。家賃も安い。
家の中で壁が薄い所に注意。ユニットバスは一応注意。団地でも削られてコンクリがない場合がある。
その薄いところからの、角度。
空気中には色んな電波があります。
http://hpmuryou.zouri.jp/microwaveuhf.html

窓から様々な電波。この電波を隣から変調して危害電波に。
VHF UHF
AMラジオ FMラジオ
CDMA GSM DCS PHS 3G 4G 5G
wifi BLUETOOTH GPS L1~L4 その他 無線

違法電波の可能性もある。総務省が電波担当省庁。
家電は超低周波

婦人科 > 子宮頸癌の小細胞癌について・・・
162 名前: 名無しさん 投稿日:03/21 12:17
ああんっぎえっ

乳癌 > 炎症性乳がん
242 名前: めぇ 投稿日:03/18 22:41
母が昨年4月に炎症性乳癌との診断を受けました。抗がん剤投与中に薬剤性肺炎にかかり、生死を彷徨いましたが、無事生還。肺の回復を待ち全摘手術をうけました。手術直後からリンパ浮腫があり専門のお医者様にかかりました。術後の治療は、薬剤性肺炎を患ったために抗がん剤、放射線が使えず、ホルモン剤の投薬のみでした。が、血栓がみつかり、ホルモン剤も中止。そして今年2月に転移の疑いがあり外科手術にて細胞を採取し、ただ今生検の結果待ちです。先生には取り出した細胞が癌であっても治療はできないので、どうやって生活の質を上げるかを考えて行くことしかできませんと言われています。治療せずにどのくらいの期間普通の暮らしができるのかが知りたいです。

民間医療 > 温熱療法ホルミシス
70 名前: 名無しさん 投稿日:03/15 19:26
北投石を入れたんでしょうか?効果が出て良かったですね。でもここはガン治療のための掲示板です。


民間医療 > 温熱療法ホルミシス
69 名前: 名無しさん 投稿日:03/13 11:12
ラジウム石の入った水を頭皮に毎日スプレーしてみたところ髪に張りが出て薄かった髪も少しずつ増えた気がする。


胆肝膵 > 肝原発の類上皮性血管内皮腫
223 名前: かえママ 投稿日:03/09 11:11
皆様、お久しぶりです。
ゆりゆりさんの傷跡が早くよくなりますように。

2016年春に健診でこの病気見つかった娘は半年に一度のCTと血液検査を続けています。
CTは被曝もあるので超音波にかえようかと
主治医も考えてくれています。
いまのところ症状もなく過ごしています。
最近の受診でも「画像上変化なし」、との結果をいただいてほっとしています。
でも、ゆりゆりさんのされたラジオ波焼灼は将来的に娘の治療法の選択肢にはあります。
また教えていただけたら幸いです。

慶応大学病院でこの病気の調査が始まりましたね。
100万人にひとりの超希少疾患ですが、少しでも解明がすすんで
いいお薬にたどり着けたらと願うばかりです。

また報告いたします。




胆肝膵 > 肝原発の類上皮性血管内皮腫
222 名前: ゆりゆり 投稿日:03/04 09:28
初めまして。

私は2017年の12月に腹腔鏡下手術にて、類上皮性血管内皮腫と診断された者です。
2016年から腫瘍があることが判明しCTを撮ってましたが、この病気と診断されるまでに時間がかかりました。
病気の進行が比較的ゆっくりであることが不幸中の幸いでした。

私の場合、肝臓と肺に腫瘍がありましたが、肺は特に進行なしですが、肝臓の腫瘍は数が増え大きくなり痛みがありました。
私の暮らしている県内の病院では恐らくこの病気を見たことがある医者は居ないだろうという事で、東京の病院を紹介してもらいました。
診断された12月に東京のM病院でPET・CTを撮りました。この病気の特徴を聞き、今どういう事が出来るのかを相談しました。
主に肝臓癌での治療に用いられるラジオ波焼妁術で悪い細胞を焼き殺すという方法があるとの事。
2018年1月M病院の紹介でK病院でラジオ波焼妁術を受けることになりました。
1週間程入院し、ラジオ波焼灼を2回に分けてうけました。
腹腔鏡とラジオ波とで10個程傷痕があり、嫁入り前なのに傷痕だらけですf(^^;
早く傷痕が薄くなりますように。

活発な悪性腫瘍を排除したため、今のところは余命を気にしなくて良いとの事🙌
アルコールは転移を促進させてしまうらしく、しばらく断酒します。

これからは、4月に地元の病院でCTをとり6月には東京の病院へ行く予定です。
肝腫瘍再発や肺の腫瘍の進行がない事を祈り頑張っていきます。

ここの掲示板を見て、私一人ではないことを知り、
心強くなり、落ち着き、とても参考なりました。
ありがとうございます。
皆様も少しでも良い方向へ進むことを願っています。
また、報告致します。

皮膚・血液・リンパ > 隆起性皮膚線維肉腫・・その2・・
20 名前: GooGoo 投稿日:03/02 17:36
しかし、掲示板を見直したら3年で書き込み4件しかないんですね・・珍しい症例ということもあるんでしょうが。7年前の書き込みの「Mohs(モース)顕微鏡的手術(MMS)」というのが興味あります。患者の負担が大きくQOLにも影響するので早く新しい手術方法が生み出されることを期待しますー>病院関係者の方 現在進行形で悩んでいる方も多いと思いますので積極的に情報を交換していきましょうね

皮膚・血液・リンパ > 隆起性皮膚線維肉腫・・その2・・
19 名前: GooGoo 投稿日:03/02 17:24
3年ぶりくらい?の書き込みです。背中の傷をカバーするのにちょうどいいテープを見つけたので書き込もうと思っていたもののだいぶ時間が経ってしまいました。
もともとキネシオテープを使っていたのですが結構高いし幅も10センチが最大だったのですが整骨院の知り合いから安くて12センチの物を紹介してもらいました。
キネシオだと「筋肉痛」って言えばそれ以上聞いてこないし何かと便利なんですよね。
私は直接肌に貼ってしまっていますがかぶれなどもあると思いますので使用される前に試してからが良いと思います。
面倒なので1週間以上張りっぱなしの時もあります。
http://www.lindsp.com/fs/lind/list_taping_kinesio_io/io12


婦人科 > 子宮頸癌の小細胞癌について・・・
161 名前: 投稿日:03/01 19:42
リンパ転移ありましたが
5月で7年目になります!

頑張ろう!!



民間医療 > 温熱療法ホルミシス
68 名前: 4361 投稿日:02/28 17:57
南投石さん5.0マイクロといい石と出会いましたね、線量も大きい方ですね。
自分の石は0.3~0.5マイクロのかなり低い線量ですが効き目はあります。
北投石は生きていますのでご自身の体調や生活のリズムなどでお使いください。

頭部 > 耳下腺ガンについて その6
99 名前: 北国の牛 投稿日:02/27 17:12
ともじいさん こちらこそご無沙汰してます。
先日、室蘭まで商談に出かけました。
雪の量などは変わりないほどですが、海水温の関係で室蘭は冷えないんですよね。
こちらも海岸が近いんですが、スッキリ晴れて無風の朝はガッチリしばれます。
同じ胆振とは思えない・・・

この後も、順調な回復が続きますように。


頭部 > 耳下腺ガンについて その6
98 名前: ともじい 投稿日:02/27 10:25
陽子さん 北国の牛さんおはようございます、ご無沙汰しています。

陽子線治療して2ヶ月経過しました皮膚炎は解消されましたが
最近手術跡の腫れが出たり引いたり顎関節症のような痛さが出ていますが
まったく順調です。

mayoさん初めましてご主人さん心配ですね、私も発病したときにあまりにも
耳下腺癌の情報が少なく焦りましたがこの掲示板にたどり着き北国の牛さんや
病気と闘いながらも発言してくださる陽子さんに何度も励まされてきました。
mayoさんけっしてひとりではありませんよ、一人で抱え込まないでくださいね。

陽子さんの言うように「どうか頑張らず、焦らず慌てず諦めず」ですね。

北国の牛さんマイナス20℃はきついですね、私の住んでいるところは
マイナス5~6℃止まりです。


民間医療 > 温熱療法ホルミシス
67 名前: 南投石 投稿日:02/24 19:33
知り合いに頼んで測定器で計測してみたところ
5マイクロシーベルト前後でした。
北投石としては普通の放射線量のようです。
身近に置いてると数十分で頭がキンキンするのですが
ホルミシス効果の初期状態だとのことでした。
良いか悪いかは別として通常の状態とは違う感覚になるのは間違いないです。
気のせいか 心なしか体が活き活きしたような感じもしますね。
今度は飲料水を作って飲んでみたいと思います。



頭部 > 耳下腺ガンについて その6
97 名前: 北国の牛 投稿日:02/22 05:48
mayoさん
ご主人の術後の経過が順調そうで良かったですね。
寒い時期です、インフルエンザも流行しているので退院後も気を抜けませんね。

陽子さん、退院後のインフルは治まりましたか?

寒さはもう少し続くようですね、皆さんご自愛ください。
今朝はマイナス20度を超えた北海道から・・でした。


乳癌 > 炎症性乳がん
241 名前: ららら 投稿日:02/22 01:18
奥様亡くなられたのですね。

炎症性乳がんは、やはり厳しいのでしょうか。
おいくつでしたか。奥様。

頭部 > 耳下腺ガンについて その6
96 名前: mayo 投稿日:02/22 00:35
北国の牛さん、陽子さん。ありがとうございます。
みなさんの体験からのアドバイス、心から感謝致し
ます。
今日ドレーンと点滴がとれました。
今はいろいろと考え過ぎないようにこうやって徐々に
回復していることだけに喜びを感じていたいです。


民間医療 > 温熱療法ホルミシス
66 名前: 4361 投稿日:02/21 13:15
南投石さん購入されましたか!購入された北投石の線量がどれほどかガイガーカウンターでの
測定をしたいところですが購入先が間違いなければ、飲んだり浸かったりとホルミシス効果を
味わっていただきたいです。お風呂であればいつもより大汗をかきますよ。

是非、ホルミシス体験の書き込みもお願いします!!

皮膚・血液・リンパ > 集団ストーカー
9 名前: テブクロ相談くん 投稿日:02/20 23:59
糖質うぉっち小林は、このような下品なサイトも運営しています!
https://twitter.com/cbtgoods
http://imgur.com/hB5o0TQ

ネットでオフ会だと誘われて行ってみたら、なんとその実態はハレンチ変態集会だった?!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268680942
>他の参加者もさっさとお金を払い帰ってしまい、払わないと帰れない雰囲気に負けて
>毎月5000円の年会規約にサインさせられて渋々参加料1万円を払って帰りました...。
こういった詐欺被害も報告されています!尿道うぉっち小林の変態詐欺商売に注意してください!

http://imgur.com/M6qBXjQ
https://imgur.com/4G50v0k

糖質うぉっち小林はネットで大量の嫌がらせアカウントを作って
集スト被害者をターゲットにしたストーカー犯罪を実行しています
たとえば動画サイトYouTubeでも推定30ものアカウントを用意して
他人の動画に大量のマイナス評価を付ける嫌がらせ工作をしています
こいつがaiueo700さんの家に大量の悪戯郵便物を送っている犯人です!!
https://www.youtube.com/channel/UCEqZYWGXEWIRKa_-InS-pnw

このキチガイネット犯罪者のせいで大勢のユーザーが大迷惑を受けてます!!
みんなで通報して、悪徳創価工作員・尿道うぉっち小林を制裁しましょう!!